SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新トレンドをお届けします

 

緋田康人 スマイリーキクチ中傷被害事件

スポンサーリンク




緋田康人 スマイリーキクチ中傷被害事件についての記事です

緋田康人さんが半沢直樹に出演してから大変注目を浴びていますね

確かに小木曽はかなりインパクトがありかなり視聴者の方にも好評だったようです

そんな緋田康人さんを検索するとスマイリーキクチ中傷被害事件とでてきますがいったいどういうことなんでしょうか?

いったい緋田康人さんとスマイリーキクチ中傷被害事件とどんな関係があるんでしょう?

気になったので少し調べてみました





どうやら緋田康人さんはスマイリーキクチ中傷被害事件の中心人物だったのではないかと噂されているようです


そもそもスマイリーキクチ中傷被害事件を知らない人もいると思いますので簡単に説明いたします

スマイリーキクチ中傷被害事件とはスマイリーキクチさんが女子高生コンクリート詰め殺人事件において殺人の実行犯であると中傷被害を長期間にわたって受けていた事件です

もちろんこの事件はかなり注目されテレビ番組でも特集されたほどでした

この事件の中心人物が緋田康人さんではないかと噂されているんです

しかし調べたところ全くのガセネタでした

緋田康人さんがスマイリーキクチ中傷被害事件に関わったとする証拠は何ひとつなく全く関係はありません

何故このような噂がたったんでしょうか?

スマイリーキクチ中傷被害事件で抽象した人達はみな一般人で警察につかまっています

もし緋田康人さんが関わっていたらもっと大きなニュースになるし半沢直樹にも出演していないと思います

緋田康人さんがスマイリーキクチ中傷被害事件の中心人物ではないことがわかり安心しました



a0003_001808.jpg




半沢直樹での演技が注目されたことがあり一気に緋田康人さんの名前が広まりました

これから俳優としてさらに活躍の場を広げると思います

個人的には半沢直樹の小木曽のスピンオフをやったら面白いと思うんですがね

是非やって欲しいです

小木曽のファンはかなり多いと思いますので半沢直樹でもう一度だしてくれることを期待します

それではこの辺で失礼いたします

以上 緋田康人 スマイリーキクチ中傷被害事件についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マネーパートナーズクチコミ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。