SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新トレンドをお届けします

 

坂上忍 ng女優 へべれけ

スポンサーリンク




坂上忍 ng女優 へべれけについての記事です

坂上忍さんを最近テレビで見る機会が増えましたよね

そんな坂上忍さんにはng女優がいるそうです

どうやら撮影前にお酒をのみすぎng女優がへべれけ状態になったよう

いったいへべれけになった坂上忍さんのng女優はいったいだれなのか気になりますね



a1180_006599.jpg



坂上忍さんはくせがあるのが見てすぐわかりますから好き嫌いが激しいんでしょう

坂上忍さんといえば

ブスが嫌い!!

という非常にインパクトがある台詞が有名なんです

さらにかなりの潔癖性だということもテレビでよくいっていますね

なかなか付き合うには大変な男性であることは間違いないでしょう

そんな坂上忍さんをのng女優を調べてみました

どうやら女優のKさんではないかと言われています

この女優さんとのラブシーンが予定されていたんですが坂上忍さんとのラブシーンの前にお酒をにみへべれけ状態に

かなりよっていたようでラブシーンどころではなくなってしまったとのこと

へべれけ状態に女優とラブシーンなんて坂上忍さんでなくても嫌になるでしょう

そんな女優Kさんとは一体誰か?

坂上忍さんと犬猿の仲なのは西川史子さんというのは有名ですよね

番組でよく言い合いして、かならず口喧嘩になりますから

ただし西川さんはお酒が好きでへべれけになるかもしれませんが女優ではないのでng女優ではないでしょう



少し調べてみたところ噂ですが

かたせ梨乃さんではないかというのがありました

確かにイニシャルKですしお酒の好きそうなので可能性はありそうです

あくまで噂なのではずれてもご了承くださいね


これからもまだまだ坂上忍さんはテレビにでることでしょう

一部では坂上忍さんを支持する人も多いようです

なんだか最近のテレビは毒舌の人がよくテレビにでますね

これも時代の流れなのかもしれません

それではこの辺で失礼いたします

以上坂上忍 ng女優 へべれけについての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マネーパートナーズクチコミ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。