SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新トレンドをお届けします

 

フットボールアワー 岩尾 彼女 カメラマン

スポンサーリンク




フットボールアワー 岩尾 彼女 カメラマンについての記事です

フットボールアワーの後藤さんが結婚の報告がありました

おめでとうございます

しかし相方の岩尾さんはどうやら破局していたそうです

どうやらフットボールアワーの岩尾さんの彼女はカメラマンの方だという噂なんです

コンビでかなりの差がうまれてしまいました

方や結婚、方やシングルに…

フットボールアワーの岩尾さんのカメラマンの彼女はどういった方だったのか気になりますよね

どうやら岩尾さんは次長課長の河本さんからの紹介で出会い、交際に発展したとのことです

この交際は約2年半付き合い二人は別れを選びました

どうやら岩尾さんはふられたという形になるようです

カメラマンの彼女はすでに新居を借りてしまっているとのことなのでもう岩尾さんの元には戻らないつもりみたいですね

しかし岩尾さんはまだ別れたということを認めたくないようなんです

番組では

一緒に住んでいないだけだと思っている

と発言しています

これはかなりまだカメラマンの彼女を引きずっているのがわかります

いったい何故岩尾さんと彼女は別れてしまったんでしょうかね?

どうやら岩尾さんは芸人の中ではかなりの節約家として有名なようです

吉本では食事にいったら先輩が後輩の分までおごるという暗黙のルールがあります

しかし岩尾さんは後輩にまったくおごらないそうなんです

これで後輩は岩尾さんについてくるのかな?

少し疑問ですがこの辺の金銭感覚の違いも破局の原因の一つかもしれません

早く岩尾さんには新しい出会いがあるといいですね



a0002_006952.jpg




フットボールアワーの後藤さんは「行列のできる法律相談所」で公開プロポーズをし見事オッケーをもらったそうです

この模様は8月18日に放映されるようです

岩尾さんも言葉ではいわないようですがきっと心では祝福しているでしょう

これからさらにフットボールアワーとして頑張ってほしいですよね

それではこの辺で失礼いたします

以上フットボールアワー 岩尾 彼女 カメラマンについての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マネーパートナーズクチコミ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。