SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新トレンドをお届けします

 

めちゃイケ 重大発表 2013

スポンサーリンク




めちゃイケ 重大発表 2013についての記事です

めちゃイケが2013年の8月17日に重大発表するそうです

いったい何の重大発表するんでしょうか?

CMでも告知しているほどですからかなりみなさんも気になりますよね?

いった何がおこるんでしょうか?



a0007_001566.jpg



少し調べてみましたがやはりまだわかりませんね

ただサイトも見てみたら気になる文字が!

めちゃイケの説明のところに

ファン待望の!!」

の書いてありました

さすがにファン待望の書いてありましたからネガティブな重大発表ではないと思います

最近は2013年にめちゃイケは打ち切りになるのではないかとかなり噂になっていました

打ち切りの発表では「ファン待望の!!」なんて書くはずありませんからね

ではどんな発表があるのでしょうか?



あくまで予想ですが

DVDの発売の可能性があります

これならめちゃイケファンが待望にしていてもおかしくありませんよね?

昔のめちゃイケなどを途中からみた人だったら見たいはずですから!

そもそもめちゃイケはこんなに長く続いているのにDVDが発売されていなかったのが不思議ですよね

始めからは長過ぎてDVDにはできませんのでシリーズ毎にまとめるのかもしれません

ただ一つ問題が発生します

昔のDVDを出す場合は極楽の山本さんがうつっている企画がたくさんあるはずですよね

めちゃイケファンなら山本さんの姿を見たい人もいると思います

この辺がどうなるのか気になるところです

27時間テレビでも岡村さんと加藤さんが山本さんの復帰を懇願していました

もしかしたら今回の重大発表では山本さんの復帰という可能性も低いですがあるかもしれません

2013年のめちゃイケの重大発表の予想は

DVD発売
極楽山本さんの復帰(可能性薄)

だと予想します

それでは重大発表がどんなものになるのかはみなさん自信で確かめてくださいね

それではこの辺で失礼いたします

以上めちゃイケ 重大発表 2013についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マネーパートナーズクチコミ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。