SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新トレンドをお届けします

 

井上真央 松本潤 フットサル

スポンサーリンク




井上真央 松本潤 フットサルについての記事です

井上真央さんと松本潤さんが話題になっていますね

どうやら付き合っているんではないかと噂されているんです

しかもなぜだかフットサルと関係があるようなんですがいったいどういうことでしょうか?

少し調べてみました



a0001_009758.jpg



どうやら井上真央さんと松本潤さんが付き合っているんではないかという噂はけっこう前から話題でした

そして気になるフットサルについてです

松本潤さんはフットサルをやっているようなんですがなんとそこに井上真央さんを目撃したという情報があるんです

ホントなんですかね?

ただこれがほんとだとしたらかなり二人が付き合っているということに信憑性がまします

いくら仲がよくても男友達のためにフットサルをみにいくなんてかんがえられませんしね

しかも一部では週刊女性で超人気アイドルが結婚という記事を掲載するそうなんですがこのアイドルが松本潤さんではないかともいわれています

もし松本潤さんと井上真央さんが入籍したら超、超ビッグアイドルの誕生です

しかしファンはかなり悲しむでしょうね

週刊女性の記事は実際発売されてからでないとなんともいえません

ただこの人気絶頂の時期に結婚はあまり考えられないという声もあります

実際はどうなのか気になる方は買ってみてください




井上真央さんが松本潤さんがやっているフットサルをみにいった目撃情報はありますが実際に写真などはないため実際のところガセネタの可能性もあります

ただ火のないところに煙はたちませんからね

これからも二人の情報をおっていきます

それではこの辺で失礼いたします

以上井上真央 松本潤 フットサルについての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マネーパートナーズクチコミ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。