SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新トレンドをお届けします

 

安堂ロイド 木村拓哉 あらすじ キャスト

スポンサーリンク




安堂ロイド 木村拓哉 あらすじ キャストについての記事です

どうやら半沢直樹ののドラマ枠の日曜9時に木村拓哉さん主演でのドラマ

安堂ロイドの制作が決まったようです

いったいどんなあらすじなんでしょうか?

また木村拓哉さんが主演ということでキャストもどうなるのか気になるところではないでしょうか?



a0782_000805.jpg



今回の安堂ロイドというドラマのあらすじは

舞台は現代、2113年とタイムケーブルを通じて情報共有できる

柴咲コウさんの婚約者が何者かに殺されるが今度は自分も狙われ始める

しかしそこに木村拓哉さん演じる安堂ロイドが現れ柴咲コウさんを守っていくというストーリー

ドラマが進むにつれなぜ婚約者が殺されたのか?

なぜ安堂ロイドが現れたのかなど明かされていく

というあらすじになっています




木村拓哉さんは100年先の未来から送り込まれたアンドロイドの役だそうです

さらに他のキャストではヒロイン役に柴崎コウさんが選ばれています


安堂ロイドはアンドロイドにかけているということでしょうね

名前もそのまま安堂ロイド

しかも木村拓哉さんはこの安堂ロイドと深い関わりを持つ天才物理学者との一人二役を演じることも決まっています

実は木村拓哉さんは一人二役を演じるのは始めてだと言うことでこちらも注目をあつめそうですね

木村拓哉さんということで期待はかなり大きいですが最近は木村拓哉でも視聴率が低迷しています

さらに今回は高視聴率の半沢直樹の後ということでかなりつらいと思います

内容を聞いただけではまったく新鮮みがないストーリーですからこれはなんだかヤバい気がします

大ゴケしないことを願うばかりです

ただ今回は柴咲コウさんとはGOOD LUCK以来の共演でこのドラマは高視聴率をとりましたのでそこは少し期待できるかもしれません

どちらにせよこれからさらに続報がでてくると思いますので気になる方はそちらをチェックしてみてください

それではこの辺で失礼いたします

以上安堂ロイド 木村拓哉 あらすじ キャストについての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マネーパートナーズクチコミ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。