SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新トレンドをお届けします

 

本田泰人 再婚 相手

スポンサーリンク




本田泰人 再婚 相手についての記事です

本田泰人さんがまた離婚をしたようですね

というか再婚の相手って誰だったんでしょう?

美容部員?

8月6日放送の「踊るさんま御殿」で本田泰人さんは離婚をしたという衝撃の事実をいいました

なぜいきなりいったのか理由はわかりませんがこれには出演者も驚きだったでしょう

本田泰人さんと再婚相手の女性はどうやら前から二人の関係はよくなかったようです

踊るさんま御殿に以前本田泰人さんが出演したときもすでに中が悪くこのままやっていけるか疑問ということをいっていまいした

前回もこの発言でみなさんかなり驚かれていたようですが今回は

離婚!

ですからさらにびっくりですよね

さんま御殿にでるとぶっちゃけたくなるのかな?




a0001_016494.jpg




さて本田泰人さんの再婚相手の女性は誰なんでしょうか?

調べてみましたが情報がほとんどでてきませんでした

美容部員なんていう噂もあるようですがどこからの情報かわかりませんので信憑性は薄いと思います

これだけ本田泰人さんの再婚相手の情報がないということは一般女性なのかもしれません

それでしたらそっとしておいてあげなければいけません






さて本田泰人さんの前妻はどなたかご存知ですか?

高岡由美子さんという方でモデルをしている方なんです

しかもこの高岡由美子さんは女優の高岡早紀さんの妹さんなんですよ!

知っていましたか?

高岡早紀さんに妹がいること自体しりませんでした

どうやら本田泰人さんとは2000年に結婚して2009年に離婚しているようです

そしてさらに本田泰人さんは再婚相手とまたもや離婚ということで何か本田泰人さんに問題があるとしか思えません

本田さんはかなり外にのみに行ったりしていたようでこいうのがたまってしまったのかもしれませんね

どちらにせよ本田泰人さんはまた一人身になってしまいました







踊るさんま御殿で詳細が聞けると思います

本田泰人さんはこれからどうなっていくんでしょう

是非負けずにがんばっていってほしいですね

それではこの辺で失礼いたします

以上本田泰人 再婚 相手についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マネーパートナーズクチコミ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。