SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新トレンドをお届けします

 

甲子園 抽選結果 2013

スポンサーリンク




甲子園 抽選結果 2013についての記事です

ついに甲子園の夏の抽選結果が決まりましたね

今年も暑い夏が始まります

2013年の甲子園はどんなドラマがまっているんでしょう

甲子園はなんといっても夏ですよね

春の選抜よりも夏の選抜の方が好きな人が多いと思います

抽選結果でどきどきしている選手が多いと思いますが選手は強いところと当たりたいのでしょうか?

それともできるだけ多く試合をできるように弱いところと戦いたいのでしょうか?

自分が選手だったら抽選で弱いところと当たるのを願うと思います

それでは抽選結果を発表します




a0002_004158.jpg





8月8日(木)

1大垣日大高(岐阜) vs. 有田工高(佐賀)

日本文理高(新潟) vs. 大阪桐蔭高(大阪)

箕島高(和歌山) vs. 日川高(山梨)


8月9日(金)

聖光学院高(福島) vs. 愛工大名電高(愛知)

熊本工高(熊本) vs. 鳥取城北高(鳥取)

大分商高(大分) vs. 修徳高(東東京)

常総学院高(茨城) vs. 北照高(南北海道)


8月10日(土)

鳴門高(徳島) vs. 星稜高(石川)

作新学院高(栃木) vs. 桜井高(奈良)

福井商高(福井) vs. 帯広大谷高(北北海道)

仙台育英高(宮城) vs. 浦和学院高(埼玉)


8月11日(日)

上田西高(長野) vs. 木更津総合高(千葉)

沖縄尚学高(沖縄) vs. 福知山成美高(京都)

弘前学院聖愛高(青森) vs. 玉野光南高(岡山)

石見智翠館高(島根) vs. 西脇工高(兵庫)


8月12日(月)

岩国商高(山口) vs. 前橋育英高(群馬)

佐世保実高(長崎) vs. 樟南高(鹿児島)

延岡学園高(宮崎) vs. 自由ケ丘高(福岡)


8月13日(火)

丸亀高(香川) vs. 横浜高(神奈川)

日大山形高(山形) vs. 日大三高(西東京)

花巻東高(岩手) vs. 彦根東高(滋賀)

明徳義塾高(高知) vs. 瀬戸内高(広島)


8月14日(水)

秋田商高(秋田) vs. 富山一高(富山)

済美高(愛媛) vs. 三重高(三重)

常葉菊川高(静岡) vs.




このあとは大会開催後に決定となっています

どうやら今年から抽選方式が変わったようですので甲子園ファンにとってはいつもと違って楽しみな部分かもしれません

これから暑い高校生達の試合が始まります

是非甲子園を見に行きましょう

暑い中でみるので水分やタオルなど準備万端でいきましょうね

それではこの辺で失礼いたします

以上甲子園 抽選結果 2013についての記事でした




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マネーパートナーズクチコミ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。