SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新トレンドをお届けします

 

銀の匙 映画化 キャスト

スポンサーリンク




銀の匙 映画化 キャストについての記事です

人気漫画「銀の匙」が実写映画化されることが決まりました

さて気になるキャストですがどうなったんでしょうか?

現在は銀の匙はアニメ化もされており視聴率もそこそこいいようです

銀の匙は食育をテーマとなっている漫画で主人公の八軒が生き物の世話をしながら命と食べることについて考えるというものです



a1370_000303.jpg



さて銀の匙の映画のキャストがわかりましたので発表いたします


八軒:中島健人
ヒロイン:広瀬アリス
校長:上島竜兵
馬術部顧問:中村獅童


となっています

ぱっと見た感じかなり配役はあっているように感じました

主演の中島さんは八軒のトレードマークのメガネをかけておりかなりにています

また校長役の上島竜兵さんと顧問役の中村獅童さんも似過ぎですよね

実際に漫画やアニメを見ていない人はわからないかもしれません

気になる方はアニメや漫画をみて確かめてもらえればかなり似ているのがわかると思います

といっても問題は内容だと思います



a0001_017267.jpg


銀の匙だけではないですが漫画をアニメ化すると面白くないということもよくある話です

特にドラゴンボールは海外で実写映画化されてかなり評価がひどかったですもんね

ただドラゴンボールはアクションで現実離れをした漫画ですからそもそも実写には向いていないものだったんでしょう

キャストもいまいちでしたしね

その点銀の匙は映画化しやすい漫画だと思います

酪農高校の日常を描いた漫画で実写するのも楽ですしね

今回はヒロインの広瀬アリスさんもにていますので期待しましょう

それではこの辺で失礼いたします

以上銀の匙 映画化 キャストについての記事でした



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マネーパートナーズクチコミ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。