SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新トレンドをお届けします

 

wgc ブリヂストン招待 2013 結果 速報 最終日

スポンサーリンク




wgc ブリヂストン招待 2013 結果 速報 最終日についての記事です

wgcブリヂストン招待2013の最終の結果です

気になる松山選手は前日17位タイからのスタートでしたが最終日は3バーディー、4ボギーとスコアを一つ落としてしまいました

結局wgcブリヂストン招待2013の松山選手の結果は21位タイという結果

前日の3日目の後半のホールは大分調子がよかったので最終日はさらに上を目指せれるかと思ったんですが残念でしたね


しかし日本人トップの21位タイですから健闘したと思います

他の日本人がみなさん安定せずくずれてしまいましたから松山選手はあの若さでこの結果ならば十分でしょう



a1180_005681.jpg




さて気になるのはやはりタイガーウッズではないでしょうか

やはりこの日もタイガーウッズは絶好調


最終日もいくつかのミスはありましたが手堅くパーをとるゴルフに切り替えるなど安定したゴルフをみせていました

wgcブリヂストン招待2013は4日間を通してタイガーはずっとショットがさえており今期一番いい大会だったのではないでしょうか?

みていても自分でも納得しているような感じでした

松山選手は今回一緒に回ったこともあり参考になることが多かったと思います

次の松山選手が出場するのは全米プロゴルフ選手権です

松山選手はまずは予選をしっかり通過してもらい最終日までプレーしてもらうように応援しましょう

是非次の大会ではいい結果を期待したいですね





wgc ブリヂストン招待 2013 結果


優勝   T・ウッズ     
2位タイ K・ブラッドリー  
2位タイ H・ステンソン
4位タイ J・ダフナー
4位タイ M・A・ヒメネス
4位タイ Z・ジョンソン
7位タイ B・ハース
7位タイ C・ウッド
9位タイ L・ドナルド
9位タイ J・フューリク



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マネーパートナーズクチコミ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。