SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新トレンドをお届けします

 

中川翔子 橘慶太 同級生

スポンサーリンク




中川翔子 橘慶太 同級生についての記事です

中川翔子さんと橘慶太さんが同級生と噂されているんですが本当なんでしょうか?

実際に調べてみました

どうやら中川翔子さんと橘慶太さんは確かに同じ高校い通う同級生だったようです

その高校がどこかわかりますか?

どうやら錦糸町にある立志舎高校というところだそうで

w-indsの二人も同じ高校とのことで三人仲良く高校生活を送っていたのでしょうか?

その高校はかなり自由な校風で芸能人が他にも数多く通っていたそうです

赤西仁やAKBの高橋みなみさんも通っていたということ

中川翔子さんは高校時代あまり周りと仲がよくなかったという話は有名ですよね

マニアックすぎてあまり人が近づかなかったのかもしれません

今では大人気の中川翔子さんなので今がよければすべてよしでしょう!!


a1180_004592.jpg


橘慶太さんは歌手の松浦亜弥さんとの結婚を発表しましたね

おめでとうございます

二人は12年間も付き合っての結婚だそうです

二人とも一途だったというこでかなりの純愛

12年ということは15歳から付き合っていたことになります

当時はばれなようにこそこそと付き合っていたんでしょうね

結婚すればもう周りにこそこそせずにどうどうと出かけられますからこれからはいろんな所に出かけられると思います

ファンの方もこれだけ長く付き合っていたら納得するしかないのではないでしょうか?

文句のつけようがないのでファンの方も祝福していることでしょう

これからは家族としてさらに仕事にプライベートに頑張ってほしいと思います

話はそれますが

橘慶太さんはいつのまにかすごい筋肉質になっていましたがこれはいったいどういうことでしょうね?

ダンスと歌には筋肉が大事なんでしょうか?

それともただの筋トレが趣味なんでしょうか?

謎です

どちらにせよお二人さんお幸せに〜

それではこの辺で失礼いたします

以上中川翔子 橘慶太 同級生についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マネーパートナーズクチコミ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。