SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新トレンドをお届けします

 

半沢直樹 動画 4話 無料

スポンサーリンク




半沢直樹 動画 4話 無料についての記事です

半沢直樹の4話の動画は無料でみれるか気になっている人もいると思います

fc2などでもし半沢直樹の4話の動画があってもみてはいけませんよ

違法アップロードですから

さて第4話の話はどうなるんでしょうか?

今のところ東田と浅野支店長がつながっているということが判明したところです

重大な証拠をつかんだ半沢直樹の逆襲がここから始まると思います

半沢直樹のいい点はみていてすっきりするところですよね

すこし行き過ぎな所もありますがそこは過剰演出はドラマの一部ということでいいでしょう

ただいくら上司の不正を見つけたとしても相手は呼び捨てでけんか腰になるということは現実世界ではありえませんからね

あの場面はスッキリしましたが行き過ぎだと感じたかた多いと思います

しかしなにやらその過剰演出が人気の理由というメディアもいましたからね



半沢直樹は今回のドラマの中で一番の視聴率をとっています

第一話から第三話までどんどん視聴率が上がっています

半沢直樹以外のドラマのほとんどは第一回の視聴率は良かったものの2話目以降はさんざんな結果になっています

ショムニやサマーヌードなどフジテレビのドラマは特にひどいそうです

キャストをいくらいい人を揃えてもやはり内容が面白くなくてはだめですよね

結局出演者のファンしか見なくなってしまいます

半沢直樹はほとんどのキャストが実力派俳優ばかりがそろっています

さらに内容も面白いということで人気があるんでしょう

4話はさらに視聴率が上がると思います

そろそろ第一部の終盤に入ってきたため大事な部分に入る事でしょう

みなさん見逃さずにしましょうね

最後に4話の予告動画をみつけましたので気になる方は見てみてください



TBSの公式動画です


それではこの辺で失礼いたします

以上半沢直樹 動画 4話 無料についての記事です


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マネーパートナーズクチコミ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。