SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新トレンドをお届けします

 

wgc ブリヂストン招待 2013 結果 速報 2日目

スポンサーリンク




wgc ブリヂストン招待 2013 結果 速報 2日目についての記事です

wgcブリヂストン招待2013の結果速報です

松山英樹1日目に比べ2つスコアを伸ばし2日目はトータルイーブンパーで19位タイで終えました

速報で聞きましたが2日目の結果としてはまずまずでしょう

1日目にタイガーウッズと同組でのラウンドとあり緊張感からかなかなかいつもの安定したゴルフができていませんでしたが

2日目はまだまだ松山英樹選手のいつもの実力にはほど遠いですがなんとかスコアを伸ばしてきました

だれでもタイガーウッズと同組では緊張すると思いますのでしょうがないと思います

しかしこういう時でも一流の選手は自分の実力がだせるでしょう

是非松山選手もwgcブリヂストン招待2013でタイガーウッズと一緒に回ったことこから様々な技術を盗んでもらいたいです



a1180_005297.jpg




さてタイガーウッズは圧巻のゴルフでした

まさにタイガーウッズの独断所!!

2日目のこの日はスコアを9つ伸ばしトータル13アンダーで単独首位

まさにこれがタイガーウッズ!と言わんばかりの王者の風格溢れたゴルフでした

途中には4連続バーディーをはさみこれで勢いに乗りました

2位はトータル6アンダーですから

タイガーウッズとは7打差です

もちろんまだ油断はできませんがタイガーウッズが頭ひとつ抜け出す形になりました

まだ2日目でこの大差ですからタイガーウッズがよほど崩れない限り首位を守れると思います

wgcブリヂストン招待2013がまさかこのような結果になるとは思っていませんでしたので驚きです

ここ最近タイガーウッズの調子はよかったですがここにきて爆発した形ですべ

松山英樹さんもいい経験ができたんではないでしょうか?

松山英樹選手も19位タイですからここから上位を狙ってほしいですね

明日の結果速報も期待しています

それではこの辺で失礼いたします

以上wgc ブリヂストン招待 2013 結果 速報 2日目


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マネーパートナーズクチコミ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。