SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新トレンドをお届けします

 

2013 世界陸上 ボルト 出場種目

スポンサーリンク




2013 世界陸上 ボルト 出場種目についての記事です

世界陸上がついに始まりますね

ボルト選手は2013年の世界陸上の出場種目は何種類あるんでしょう

やはり世界最速の男の出場種目は気になる人多いと思います

今年もボルト選手にサクッと世界記録を更新してもらい盛り上げてもらいましょう

それではボルト選手の出場種目の紹介です



a1180_001680.jpg




2013年の世界陸上のボルト選手の出場種目は

男子100m

男子200m

男子400mリレー

の3つです

おもったよりすくないと感じた方もいると思いますがボルト選手は短距離中心なので200m以上は走りません

多くの競技に出場するとそれだけ疲労がたまるという理由もあるんだと思います

今年も400mリレーはジャマイカとアメリカの2強争いになりそうな予感がしますね

昔はアメリカがダントツでしたが最近はジャマイカがかなり伸びてきています

もうアメリカ以上の短距離王国なのかもしれません





さてみなさん次に気になるのはやはり世界記録がでるのかというところではないですか?

ちなみに100mはもちろんボルト選手が世界記録保持者です

そのタイムはなんと

9秒58!!

とても人間とは思えない速さです

日本人が10秒を切れないと嘆いているときにそのさらにコンマ4以上のタイムをだしているんですから恐れ入ります

もちろん日本人とは体格がちがいますからしょうがないんですよね

日本人も今大会で10秒切って走る選手がでてくれれば非常におもしろいですけど難しいでしょう

ボルト選手には自己が持つ世界記録をぜひ更新してもらい盛り上げてもらいましょう

今回は前回のようにフライングはなしにしてもらいたいですね

ちなみにボルト選手の日程を乗せておきます




男子100m

予選   8月10日 25:15~
準決勝  8月11日 24:05~
決勝   8月11日 26:50~



男子200m

予選   8月16日 15:35~
準決勝  8月16日 24:40~
決勝   8月17日 25:05~



男子400mリレー

予選   8月18日 21:50~
決勝   8月18日 23:40~





ボルト選手の走りを見逃さないようにしてください

世界記録を生でみれるチャンスですからね

それではこの辺で失礼いたします

以上2013 世界陸上 ボルト 出場種目についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マネーパートナーズクチコミ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。