SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新トレンドをお届けします

 

全米プロゴルフ選手権 2013 松山 速報 1日目

スポンサーリンク




全米プロゴルフ選手権 2013 松山 速報 1日目についての記事です

全米プロゴルフ選手権2013が開幕しました

松山選手の結果の速報をお届けします

期待の松山選手の全米プロゴルフ選手権の結果はどうだったんでしょうか?

前回のブリジストン招待ではタイガーと一緒の組で緊張していたようですが今回は前回よりはのびのびできたと思います



a1180_005362.jpg



全米プロゴルフ選手権2013の松山選手の1日目の結果はまさかの

2オーバーの74位タイ

という結果でした

ここ最近では一番悪い成績ですね

何か調子が悪いという感じではなくたまたまうまくいっていないというゴルフに感じました

ゴルフはある程度の運も必要ですから1日目は運が悪かったと単純に考えて次の日に頭を切り替えた方がいいと思います

復習は試合が終わったあとでしたほうがいいでしょう

今はとりあえず試合に集中してほしいですね



a1180_005370.jpg




日本勢で調子のよかったのは松山選手と同世代で最近調子を崩していた

石川遼選手です

なんと全米プロゴルフ選手権の1日目は1アンダーの22位タイという好発進

少し調子を取り戻してきたんでしょうか?

しかし石川選手のポテンシャルはこんなものではないと思いますのでスランプを抜けたらもっと強くなってかえってくると思います

また注目のタイガー・ウッズはまさかの1オーバーの50位タイ

ブリジストン招待では圧勝を決めてそのまま全米プロゴルフ選手権も調子よくいくかと思ったんですがそうはいきませんでしたね

ただタイガーはここから脅威の追い上げをみせるかもしれませんから期待しましょう

それではこの辺で失礼いたします

以上全米プロゴルフ選手権 2013 松山 速報 1日目についての記事でした





全米プロゴルフ選手権 2013 1日目 結果


1位T:ジム・フューリク
1位T:アダム・スコット
3位T:デイビッド・ハーン
3位T:リー・ウェストウッド
5位T:ロバート・ギャリガス
5位T:ポール・ケーシー
5位T:マット・クーチャー
5位T:マーカス・フレーザー
5位T:スコット・ピアシー
5位T:ジェイソン・デイ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マネーパートナーズクチコミ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。