SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新トレンドをお届けします

 

ゆるキャラグランプリ2013 順位 結果 ふなっしー 辞退

スポンサーリンク




ゆるキャラグランプリ2013 順位 結果 ふなっしー 辞退についての記事です

ゆるキャラグランプリ2013が行われゆるキャラ人気はどこまで続くんでしょうか?

みなさん気になるのはやはりふなっしーの順位ではないですか?

しかしなんと今回ふなっしーはゆるキャラグランプリ2013の出場を辞退したんです!!

今回ふなっしーが優勝すれば「ご当地キャラ総選挙2013」での優勝と合わせて至上始めての2冠でした

ふなっしーのファンはきっと2冠するのを見たかったと思いますが何故辞退してしまったんでしょうか?

少し調べてみました



a1180_004168.jpg



ふなっしーが辞退した理由はなんともかっこいいものでした

ふなっしーが辞退した理由は

まだ埋もれているキャラクターがグランプリで1位をとってそこが活性化するのがこういったグランプリの趣旨なっし〜

とのことでした

ゆるキャラなのに辞退した理由はなんともゆるくない理由で素晴らしいですね

このゆるキャラグランプリ2013を辞退した理由を聞いたみなさんからはふなっしーを賛辞する声がかなり上がりました

こういうところもふなっしーが愛される所以なのかもしれません

ただこれだけ愛されているふなっしーですがなんとまだ船橋の非公認キャラクターです

ただ逆に非公認キャラクターというところがインパクトがあっていいのかもしれませんね

公認されたとたん人気がなくなるということはなさそうですが非公認の方が個人的にはかっこいいように感じます





ふなっしーはこれからもテレビで大活躍してくれるでしょう

子供には絶大な人気があるようでグッズの売れ行きもすごいそうです

くまモンも油断してられないですね

是非これからもゆるキャラ界を引っ張っていってほしいです

それではこの辺で失礼いたします

以上ゆるキャラグランプリ2013 順位 結果 ふなっしー 辞退の記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マネーパートナーズクチコミ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。